◆音冠◆

~目の前の一瞬一瞬を大切にできない人が大きな【夢】を叶えることはできない~

このブログを見てくれて有難う!

本日は【音冠】~目の前の一瞬一瞬を大切にできない人が大きな夢を叶えることはできない~
をご回覧頂き、真に有難う御座います。

一応、受験生が更新しているブログです。

色々と悩んでいる事。
楽しかった事。

大人の方は自分の学生時代のときの自分と重ね合わせて見てみるのも違いがでてきて面白いですよ^^

コメントは基本、受け付けます^^
返信はちゃんとします!

※荒らし、中傷目的のかたのご回覧は御遠慮させていただきます。


自分で言うのもなんですが、結構特徴があると思います。
独特マイワールドですな。


このブログの看板的存在になるように願います・・・
aa

できればここにコメントを残していってください!

では、下からはNewの記事でーっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

本当にすいません(汗)

本当にすいません(汗)

やっぱブログ3つも扱うのは至難の業です・・・

てな訳で・・・・。

アメーバブログに変更!

アメーバでのキャラ名は一応「ククリ」です。

皆さんは知っていますでしょうか?

ある漫画を。

「魔方陣グルグル」

です。

ニケとククリが(キタキタおやじとかもいる)旅をする漫画です。
その名前をいただきました。

ではでは。


アドを載せますので、コピーはご自由にどうぞ^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


http://ameblo.jp/kuroiyozora/




それでは・・・!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


アメーバブログにて

 


最初はがっらがらの寄席でしたが、カビラさん、もろこしさんの二人の協力者によって盛り上がってきました。


今回のお題は


【新発売のペットフード!味は何?】


です。


覚えているのを言うと・・・。


カビラさん:ROICE

チョコか!!!


ももさん;豚骨醤油

いいねぇ~!!

わたすも博多の女です。


エレンさん:歯くそ味

観客席の皆さんはねたじゃんか~~!!


ももさん:マラソン後半の口の味

ん~、わかるようなわからないような・・・。

微妙。


キャプテン ニューヒゲさん:サバを味噌で煮込んだ味!!

それ普通のサバ味噌味っすからww


(。・ω・。)みぃ♬さん:チョコとガムを一緒に食べた時の味。

溶けるくね?(溶けるんじゃない?)


モモりんさん:魅惑の味。

ペットのフェロモン率増幅中!!


強制タイプで

土方歳三<函館陸軍奉行並>さん;おもいつかない

ぁいすみませんでした。すっごい動揺していました・・・。


京介は俺の嫁!さん:とにかくコショウをかけまくった味。

げっほ!! ペッ!するわ!!


ももさん:初恋の味。

初恋か~私もあの時は・・・・(蒼白)


8番ライトさん:鉄棒をなめた時のあの味

(味が)血だよ。ほぼ。


再び強制タイプ

土方歳三<函館陸軍奉行並>さん:無理

ほんっとうにすいません!!

でもいじりがいがあるww


(。・ω・。)みぃ♬さん:\(^0^)/オワタ味

オワタきたけどわかんねぇよ。


ももさん:唐揚げにレモンは絶対にかけない味

私も。


????さん:パパの味。

キャラメル?


ラーソンさん:仕事前のおかんが握った化粧品のニオイがするおにぎり味。

それもまた思い出だ!!


ですな。


まぁ今回はこんな感じ。


発言、所々に突っ込みを送ってくれた人!!


ありがとう!!!(^-^)//""ぱちぱち



ですな。
寄席やってるんですよ。暇人なんでww

では。

寒い 2!

11月に入り、本格的に寒くなってきました・・・・

これは・・・・

この季節でこんなに寒いんだもん、12月や1月はもう死んじゃうレベルだよwww

今週。
いや、今月は大変だ。

明日は学力定着度テストがあって。プラス高校の定期演奏会があって。
3日は学校の友愛バザーがあって。
11日はフクトテストがあって。
15~16は期末テストがあって。

・・・・


テスト地獄じゃあああああ!!!!

寒くてこの気温。
指は思うように動かない。

しかし時間を優先させる問題は山のようにある。


・・・これが受験生ってやつか・・・・。

改めて受験生の恐ろしさを知りました。

そして、何と無くかもしれません。自分で言うのもなんですが、目に火がともった気がします。

では。

明日のテスト頑張ってきます!

このテストで、公立の高校か、私立か。
とかを決める時の目安。

つまり資料になるので大事なのです!


では!!!!!!!!!

寒い~~~

こんにちはぁ♪

最近アメーバブログばかりやっております。

もしかしたら・・・。
メインがアメーバになる可能性があります。

そんなことがないように努力していきます。

最近寒いです。

今もキーボードを打つ指の先は・・・・。

冷たいです。

風邪も完全に治っていないので、ちょっと大変です。

インフルエンザとかにかかったら冗談じゃない!

少々焦っております。

さて、私達の中学校では、学力定着度テストが実施されます。

11月2日。

このテストは一番大切なテスト!

てな訳で


勉強して来まーす

では
プロフ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン
カテゴリー
  • ライブドアブログ