◆音冠◆

~目の前の一瞬一瞬を大切にできない人が大きな【夢】を叶えることはできない~

たった一つ。でも・・・

2012.07.17(Tue):未分類
たった一つの物。

たった一つの鉢。

たった一つの苗。

たった一つ。
無くなっても再生できるから良いと思う人も多い事でしょう。

でも

たった一つの身体。

たった一つの命。

たった一つの傷。

ここでの傷は、心の傷を表します。

再生、できますか?
無かった事に出来ますか?

今、これを見ている人の中に、【たった】一つの命を消そうとしている人はいませんか?

【言葉】と言う鋭い凶器で、殺していませんか?

【いじめは犯罪】

そう言いますが、苛められた本人が言います。

【いじめは心の殺人】

犯罪だから何というのです?

言葉の恐ろしさ、自分の立場を分かっていますか?

苛めて心から楽しい人もいるでしょう。

しかし





その人には悪いですが。




人の心を持っていませんよ。





人としての心を持ってください。

温度ここでMAX・・・

とーっても暑い時期ですねぇ・・・。
ここ、福岡は雨が沢山降っていたのでその湿気などがまた暑くて・・・・。

朝、起きたら汗でベトベトになっておりました;

さて、明日は休日。
いえ、今日もそうなのですが・・・。

皆さん、明日はどう過ごす予定ですか?
私は他中の友達の応援をする予定です。
中体連があるので、その応援です。

夏休みが近いのですが、皆さん、体調だけは崩さないように!

時のループ

同じ事を繰り返す日々。
一時的に落ち着きを見せようといている蒼蛍です。
理由は・・・。

もし去年と同じ様なことが繰り返されている、ループされているのなら、今は暴れている場合ではなかったからです。
去年は、問題を起こしながらも吹奏楽部に入っておりましたので、コンクールに向けて頑張っていた時期でした。

今日は、14日。
福岡での地区コンクールは23日、24日。
夏休みになってすぐなんですよね。

だから、その当時の自分は頑張ってた。
春の間、部活に行かなくなっていたから、すっかり鈍ってしまった腕。
夏の間で、少しでも取り戻そうと思った。
音色、音程、楽器への思い。

でも、結局はやめちゃったんですがね^^;

もう退部しちゃったけど
今度は自分なりに自分の学校の吹奏楽部全員を応援しようと思った。
足を引っ張っちゃったから

迷惑を掛けたから

不完全燃焼な終わり方を見せてしまったから。

陰で応援したいんだ。

「頑張れ」ってね。

そういう言葉しか言えないのは少し残念だけど、これがあの当時の私が選んだこと。
認めます。


コメ返もあります・・。

2012.07.09(Mon):未分類
夏休みまであと少しとなりました。
夏休みになればもう腕を切る事は無い・・・はず・・・。

いえいえ。まだ切ってはいないです。

予定はありまくり。
友達と勉強会をしたり、近くの夏祭りに行ったり・・・・。
遊ぶ予定はおそらくこれだけです・・・・。

後はひたすら

受験勉強

受験勉強

受験勉強!

地獄やわwwww


そして、このブログをかいているのはある人へのメッセージもありますね。
素敵な曲をどうもありがとう。
あのような悲しみの曲があるとは思いませんでしたよ。
まさに、今の私を表しているようです。
ロック、と言うジャンルの曲はあまり好まないので、申し訳無いですが歌詞のみを見させて頂きました。
さて、後はここではしないこととしましょう。

りんどうさん、今までずっと私のブログを見てくださって、コメントを送って頂いて有難う御座います。
コメント一つ一つが心に染みていきます。
有難う御座います。
そしてこれからもよろしくお願いします。

それ以外にも見てくださっている方へ。
とてもつまらないブログで、内容も訳が分からないでしょうが、どうか私のMy worldにお付き合い下さいませ・・・・・。

二つに分かれた空の色
一つは血にまみれた紅の色
一つは想いを集める蒼の色

二つは時に反発し
時に自らを混ぜていく

それを見ている私達の心は
紅?
蒼?

さぁ、どちらでしょうか・・・・。

好きな言葉

       






         【今】を尽くす    

  今があるから未来がある。
  今があるから過去もある。


今の存在を良く知ろう。  
プロフ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン
カテゴリー
  • ライブドアブログ