◆音冠◆

~目の前の一瞬一瞬を大切にできない人が大きな【夢】を叶えることはできない~

ども^^

今回は画像無しで。

合唱コンクールまであと何日?

何日だっけ・・・。

まぁ、とりあえず近いですw

風邪は悪化する。


どうすりゃいいんだああああああああああああああああああ(ρ゚∩゚) グスン

まぁ、寝るときは上着重ねて寝て、のど飴愛用して。

本番までなるべくベストな状態でいけるようにします!

ではでは

やっちまいました。

keitaigazou 042


今日は合唱コンクールのリハーサル。

残念な結果に。

しかも不覚にも、私は風邪を拗らせてしまいました。

熱とかは38度までやったら大丈夫なんですが、最悪なことに鼻声に。

歌声にも影響が出てくるのですよ・・・・。


おう!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

グレます。はい。

では。


今までで一番の出来の写真を。

keitaigazou 041

じゃんじゃじゃーん。

色のコントラストがアニメみたいです(・∀・)

ではでは お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

母の研修会の残念な話&私の残念な話w

keitaigazou 040

今日はこんな感じで結構いい天気でした。
ニュースでは雨が降るかも? という感じでしたが、心配する必要は無かったですよ。

ではでは。

タイトル通りですな。

母は今日、動物関係の研修会に行きました。
が、あまりにも内容が簡単すぎたので、つい落書きを・・・。

てなわけで。
落書きコ~ナ~!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
母編。

keitaigazou 031

これww

最高ww

かっぱえびせんではないよwwこれwwwかっぱだよww紛れもなくかっぱ!ww

keitaigazou 032

あほらしいいいぜええええええええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
CMネタしかないんかいwww

keitaigazou 030

はい極めつけ。
もうダメだ。100%アホだ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
なんでウイルスにういろうなんだよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

変人な母さんでした。

続いて私。

keitaigazou 036

突っ込み所ありすぎる・・・。
ただねぇ・・・。

パッと見はスティッチに見えるけどなんか違う・・・・。
やっぱウチも母の変な才能受け継いだかも・・・・(ノд・。) グスン

keitaigazou 033

やけくそーーーー。

何の絵か、自分も分からないww

桜?

では落書き終了!

keitaigazou 035

これどぜう。
魚ショップで一匹52円で売ってた。
実際我が家にむかえると、意外と可愛いww
最初はご飯とか金魚に先に食べられてたけど、今は自分から取りに行って食べてるww

愛着湧きますたww

keitaigazou 034

はーい。

訳の分からない犬に噛まれたらちゃんと行こう!病院に!

keitaigazou 038

さらば~~~。






お疲れやろww

どもどもー^^

昨日はカメラの調子が悪くて画像を入れることが出来ませんでした。
では、昨日から。
keitaigazou 021

昨日はフクトのテストでした!
自信ですか・・・。

国語と理科は大丈夫!

社会と英語と数学・・・?


は・・・は・・・。
答えないでおきましょうww

まぁ、そんなこんなでランチタイム。
さてさて・・・

keitaigazou 022
じゃんじゃじゃーん^^

チーズ大好きなんですよー^^

チーズとハンバーグの組み合わせは神です!まさに!
その後は美味しくいただきました♪

で。

keitaigazou 027

てれれてってれー♪
モヤっとボ~ル~♪

keitaigazou 026

梅味モヤっとボ~ル~♪

keitaigazou 025

白こんにゃく味モヤっとボ~ル~♪

あ。

カレー味のモヤっとボール撮るの忘れてた。


あいすみませんでした。

ただのこんぺいとうです^^

ガリガリ昨日は食べていましたよー^^

keitaigazou 023

で、昨日は終了という訳です。

今日は・・・。

keitaigazou 028

なんだかんだでこんな天気。

朝起きて撮りました。

いい天気・・・じゃなくていい空ですな~。

keitaigazou 029

学校内にて撮影。

影ほうし?

今日ですね。

本体をうっかり先生に見せてしまい没収されそうになった所を、迷わずダッシュ!
んで、今に至るわけです。

本体は親に没収!

まぁまぁ。

それでも使う時には貸してくれるのでこのブログには大した支障はきたしません。

んで、今現在反抗期w(何を今さら)

いい加減思春期やら反抗期やら。

さっさと終わってしまいたい物ですよ。

ではでは~~






早速今日は。

keitaigazou 020

英検でした。

本当は3級を受けたかったのですが・・・。
金額と面接の恐怖で4級を受けました。

会場は自分の学校。

3-5の教室が4級試験会場でした。

で、私の家から学校まで約5分。
なので、集合時間まで結構ダラダラしていたのですよ。

そしたらもう間に合わない時間にまでなったので、自転車で直行。

リスニング、色々と受けて。

じゃあ帰ろう。

気が付けば家。

ふと駐輪場を見ると・・・。


自転車が無い!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

どうしてないのかな・・・
から
あ!忘れてた!

この間0.3秒。

あいすみませんでした。
keitaigazou 019
こんなんですよ。

水色で、割と色が目立つので、すぐに分かりました。

盗難の被害にあわなかったことを有難く思います。

で、家から。

keitaigazou 017

キラキラ光っていて綺麗だったので思わずパシャリ。
雲の形もいいものです。

keitaigazou 018

じゃーん。

これ私の筆箱です。

とてもだけど受験生の真面目な筆箱には見えませんww
筆箱の中に入っている赤い鉛筆。
画質が悪いので、よく見えませんが、(普門館)の文字がプリントされております。

普門館は吹奏楽コンクール全国大会の会場で有名です。

私が一年生の時の顧問の先生にもらいました。

フタに貼ってあるリボンと可愛らしい画像。
どちらもお気に入りですwww

まぁ、こんな感じで結構バカやってます^^;

プロフ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン
カテゴリー
  • ライブドアブログ