◆音冠◆

~目の前の一瞬一瞬を大切にできない人が大きな【夢】を叶えることはできない~

思い出ってことで。

keitaigazou 012
今日撮ったのがこの空。

やっぱいい感じで撮れました!

田舎近くってこういうのがあるから落ち着くんですよね~^^

これからも。


こういうのが見れたらいいな^^

しかし、こんな田舎近くでも見れないのが、天の川。
山のてっぺんとかじゃないと見えないですね( ・Д・)

なので・・・。
keitaigazou 013
昼版、天の川ってことで。

これ良くないですか?

真ん中に走っているのは雲ですよ。太陽に反射して光っております。

で、。教室の一部を。
keitaigazou 014
これはですね、私のクラスの教室の後ろにある掲示物です。
ハロウィンの季節も近い、ということで、私のクラスの図書、広報班員6名が力を合わせて作った傑作です。

これはいいですね^^
keitaigazou 015
これはですねぇ・・・。

最近、研究授業がありましてね。
とってつけたようなポスターですwww

でも、まぁ、良いと思いませんかね?
目標ポスターってことで。

keitaigazou 016

これは、学校の廊下で撮ったもの。
真ん中で舞っている一人と、壁際にいる人は私の友達です。
まぁ、私の学校はこんな感じで個性的キャラが多いです。(私も個性的キャラ。)

ではでは。


また~




あと。

プロフ画像、昨日自分で何とか考えてこれにしました。
keitaigazou 011
真ん中でクロスされているのはなんだと?

そう思う方もいるでしょう。

これ、クラリネットのリードです^^

当時私が吹いていた時に、「木管はリードが命!」
というほどリードが大切で、貴重なのです。

貴重というのは、これ、当たりとか、はずれとかあるんです・・・。

大体10個に1.2個ぐらいですね。

だからレア!とーってもレア!

リードの真ん中辺りにあるのは、自分にとって当たりのリードである証拠と目印です。

まぁ、横の羽は自分の二重人格を現している、ということです。




最近の好み

keitaigazou 001


最近、写真とか撮るのが好きになっております。
いきなりこの画像で始めましたが、我ながら良く出来た写真だと・・・。

今回は写真を中心に話を進めていこうかと。

私の家には沢山の鳥がいます。オカメインコって種類ですね。
オーストラリア最速の鳥といわれています。

しかし、そんな最速な鳥でも、我が家では・・・。
keitaigazou 002

じゃじゃーん。
人の上着のチャックの取っ手に噛り付いて放さず、思わず撮った写真ですw
これ、私が自撮りしました^^;

そして。
keitaigazou 003

これなーんだ。

そう。

シチュー。

・・・なんですが、よく見てみましょう。
二重になっていませんか?
実はこれ、母がボゥッとしていて器に一回り小さい器が重なっているのを知らずにそのままついでしまったんです。
入る容量が一気に少なくなりますwwwwwww
母どうしたwww

私の好きな曲の譜面の一部でも・・・。
keitaigazou 008
これCLの【民衆を導く自由の女神】での譜面の一部ですね。
今これを見ると簡単だって思うんですが、当時は楽しかったけど難しかったという・・・。
なんか・・・微妙・・・。

keitaigazou 007

で、これが・・・・。
あれ。
忘れた。
あ、思い出した。前に吹いた自由曲の譜面の一部ですよ。
そうそう。
指が滑らかに動かないからねぇ・・・。

keitaigazou 009
で、最後がこれ。
【プスタ】の楽譜の一部。
この動き!最高!
・・・といいたいのですが・・。

やっぱ分かりにくいですよね。


てなわけで、これです。プスタ。
最初の方ですね。さっき写した譜面の一部は。


てな訳で、今プスタ聴いています^^
はまっていますwww

で、皆から良く言われるのが

字が小さい!(ノ◇≦。) ビェーン!!

と、いう事ですな。

では、例。

keitaigazou 006

普通の大学ノートで書いた字ですな。
これはちょっとだけ前の文字です。

現在は。

keitaigazou 005

です。
内容は自己紹介文です。
どちらにせよ読めないかもしれませんが、今現在は昔よりやや斜体です。

まぁ、小さいことは自覚します( 〃..)ノ ハンセイ

keitaigazou 004

では、夕日をバックに。

さようなら~^^








懲りすぎた結果。

どもども。(いつも同じ始まりですいません)

最近名前やらをコロコロと変えていますね。
すいません。

なんか自分に当てはまるようないい名前が思い浮かばなくて・・・。

考えて考えて・・・。

結果、なんか懲りすぎた名前になってしまいました。

てなわけで。

私が一番初めにブログを開設した時の名前に戻し、プロフィール画像も自画像に近い絵を探してコレになりました。


これからも宜しくお願いします^^

動かない時計

止まった時間








動かない時計










崩れた嫉妬







乱れた涙






ごちゃごちゃに混ざり合って、一人が形成された。





それが、私。






二重人格者の言うことは理解できないでしょ?



「こいつ何を言っているんだ?」










そう思うでしょ?









まるで、皆は私を人として見ていないみたい。













そんなつもりは無いのかもしれない






でも、私は知らないの。貴方じゃないから。










どんな思いで私を見下しているのか。












そんなの知った事ではない。









止まった時計は左に回る








時が巻き戻る。










心は・・・。





不ぞろいな心はいつまで経っても巻き戻りはしない。










時計が左に回っても








時が本当に戻っても













本当には、戻らない。
プロフ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン
カテゴリー
  • ライブドアブログ