◆音冠◆

~目の前の一瞬一瞬を大切にできない人が大きな【夢】を叶えることはできない~

貴方の理想

皆さんはやはり学校生活の中で避けられない事ってありますよね?

友達関係

勉強

その他の人間関係・・・

今の私達の様に、思春期だとなおさらです。


貴方の「友達」の理想とは・・・?

私の思う友達
理想なんかないのです。

仲良く馬鹿やって、怒る時には怒って、泣く時には一緒になって笑う。
相談があったりしたら親身になって聞いてくれる。

それが「友達」と思うのです。

しかし・・・。


私の中で、「コレは違うよね・・・」と思うのがあるんです。


「自分に都合のいい人」

コレは違うと思うんですよね。

だから、もし自分と思っていることと違うことをすれば「絶交!」てなるんですよね。

それは最初から本当の友達ではないんですよね。
だから、「絶交」にはならないと。







女子って、そういうのが多いんですよね。
「自分にとって都合のいい人でないとつるむ意味がない」

と。

さぁ、女子特有のどろどろした所が見えてきました。


こういうとき










「男子だったら・・」

とか思っちゃうわけですよね。


単純といいますか・・・・
昼休み時間にじゃれあっている男子を見ていると、とても楽しそうに見えるんですよ。
一緒に馬鹿やって。怒られて・・・。


そうやって共に成長していく。

やがてそれは「思い出」に変わっていく。





いいなぁ・・・。

一日遅れのbirthday cake!

keitaigazou


9月27日。
私の誕生日!


・・・だった訳ですが、その日はうにやら甘エビやらを大量に食べてですね・・・。



ケーキまではお腹に収まらなかったのです・・・。



てな訳で、昨日の夜、家族みんなで美味しくいただきました!


耳の部分のチョコ、この写真じゃわからないですが、意外とチョコの厚みがあって、硬かったです^^;


でも、味はとっても美味しかったです!

中にマシュマロとか入っていましたよ~~^^







ごちそうさま!

(クマさん可愛かったけど、切る時はさすがに抵抗あったな・・・・。)

お疲れ様!

はい。

昨日と今日。
私のいる中学校の中間テストでした^^

社会と、数学、英語は絶望レベル

国語と美術、理科は・・・・
自信はありますが、結果待ちですの。














昨日ケーキ食べてない!










色んなご馳走先に食べ過ぎて、ケーキが入らなかったのです^^;













てんわけで、今日食べます。





いただきまーす。

Happy birthday to me!

はい。
なんちゅー悲しいタイトルでしょうね^^;

今日は私、蒼蛍の生まれてきた日でございます♪

これで私はオバサンへと一歩近づいた訳ですな^^;









おめでとう!私!







・・・って二度というかぁ!!!!









はい。
現在は誕生日という事で、少々テンションが上がっておりますので、ほたっといてやって下さいまし。



ではでは^^

最悪ですの

私の一番嫌いなタイプ。

それは

綺麗事ばかり並べて、印象を良くしようとする人。

甘いね。


この世の中、そんなんじゃ渡っていけないんだよ。

今は皆を誤魔化せても(私は誤魔化せてないけど)、社会になってからだとあっという間に嫌われ者だよ。

知らないよ。

だって関係ないし。

変わってきたけど自分ができていないのに注意しても言う事を聞いてくれない




はぁ?



それは貴方の言う事じゃありませんよってね。

思いますよ^^






まぁ愚痴はその辺にしときましょう。


眠いなぁ・・・・



眠い





ごっさ眠い







テストが終われば合唱コンクールの練習に力が入ります。

多くの人が楽しむ音楽


そんなのはいらない。


全員が楽しめる音楽を作りたい。

だから

たった一人でも楽しくないと言う人がいたら、

それは(音楽)ではなくなってしまう。

加減を知って。

去年の私がそうだったから。

だから、今年こそは頑張りたいんだ。
プロフ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン
カテゴリー
  • ライブドアブログ