ただいまです!

報告を忘れておりましたが、26日からある高校のサマーキャンプに行っておりました。

国際教養に行きたい私は、喜んでその学校へ行きました♪

遠い中、バスを乗り継いで・・・・。
車酔いになりそうでした^^;

私と同じ中学校はおらず、他の中学校が多かったです。
そのため、私を知っている人も少ないわけですから、自分を保つこともできました。

ある中学校の2年生の生徒さんが多く、そこは私達が中一の吹奏楽部にいた頃、当時の顧問をしていた厳しいI先生が移動した先の中学校でした。

I先生がその学校でどんなことをしていたのか。
授業を聞いていなかったらチョークが飛んでくる

吹奏楽部の合奏の時、真面目に聞いていなかったら指揮棒が飛んでくる、譜面台を倒される、追い出す・・・

でしたww

私達の頃とあまり変わっていないようですww

それもいいことです♪