段々秋の彩が見えてきましたね。

朝は肌寒く、昼や夕方は夕焼けが美しく見える。

そんなときにまでテスト・・・。
嫌がらせ・・・・。

いえ、受験生とはそういうものだ!

自分に暗示をかけながら生きています・・・。

秋は、私の過去のループに沿っていくとなると、一番荒れていく時期ですな。

予想は的中。
今日も問題を起こしていました・・・。

さて、皆さんはこの秋、どんな秋にしたいですか?

食欲の秋?
学問の秋?
読書の秋?

皆さんそれぞれの「秋」を楽しんでください。

私は・・・小説づくりの秋ってことで^^
小説を書いていくのも楽しいですよ^^

音楽はたった一つの音が色んな風に重なって、組み合わさって曲が出来るのと同じ様に、小説や物語だって、たった一つの文字が鎖のように繫がって、私達の心を揺さぶる小説や物語が出来るのです。

音楽は「音」を「楽」しむもの。
私はそう思っています。

音楽は、いつの時代も変わらないものです。

おっと

新しい秋が出てきましたね。

「音楽」の秋です。

(蒼華は、秋になると極端に眠くなります。たまに学校の非常階段の上で寝ていることも・・・。要するに、座れる場所は皆寝るところですな^^;)