どもども。

今日は真面目に疲れました。

今日は若葉高等学校での体験入学があったのです!

で、そこまでは自転車で行くことに。

ただ・・・。

ひたすら遠いのですよ。

あわせて( )時間もの間、ペダルをこぎまくったという・・・・。

若葉高校での部活動体験は、もちろん吹奏楽部。
私がまだ吹奏学部にいた時、当時の部長や副部長もいました。

2個までなら楽器を体験できるということで・・・。


最初は王道。
クラリネット。




次は前から興味はあったものの、学校には無いので諦めた。
オーボエ。




一応同じ木管楽器。


しかし、オーボエはダブルリード。
要するにとんでもなく吹きにくいのです。





クラリネットは先輩と話しながら色んな曲を吹きました。

まず(忍たま乱たろう)のオープニング曲。

それからチョコチョコとプスタ。


あれだよぅ・・・。


音がパネェ!!!


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
もうあれですよ。



絶望ですよ。






もういいよーーーー!!!


最初からやり直してやんよ!