keitaigazou 001


最近、写真とか撮るのが好きになっております。
いきなりこの画像で始めましたが、我ながら良く出来た写真だと・・・。

今回は写真を中心に話を進めていこうかと。

私の家には沢山の鳥がいます。オカメインコって種類ですね。
オーストラリア最速の鳥といわれています。

しかし、そんな最速な鳥でも、我が家では・・・。
keitaigazou 002

じゃじゃーん。
人の上着のチャックの取っ手に噛り付いて放さず、思わず撮った写真ですw
これ、私が自撮りしました^^;

そして。
keitaigazou 003

これなーんだ。

そう。

シチュー。

・・・なんですが、よく見てみましょう。
二重になっていませんか?
実はこれ、母がボゥッとしていて器に一回り小さい器が重なっているのを知らずにそのままついでしまったんです。
入る容量が一気に少なくなりますwwwwwww
母どうしたwww

私の好きな曲の譜面の一部でも・・・。
keitaigazou 008
これCLの【民衆を導く自由の女神】での譜面の一部ですね。
今これを見ると簡単だって思うんですが、当時は楽しかったけど難しかったという・・・。
なんか・・・微妙・・・。

keitaigazou 007

で、これが・・・・。
あれ。
忘れた。
あ、思い出した。前に吹いた自由曲の譜面の一部ですよ。
そうそう。
指が滑らかに動かないからねぇ・・・。

keitaigazou 009
で、最後がこれ。
【プスタ】の楽譜の一部。
この動き!最高!
・・・といいたいのですが・・。

やっぱ分かりにくいですよね。


てなわけで、これです。プスタ。
最初の方ですね。さっき写した譜面の一部は。


てな訳で、今プスタ聴いています^^
はまっていますwww

で、皆から良く言われるのが

字が小さい!(ノ◇≦。) ビェーン!!

と、いう事ですな。

では、例。

keitaigazou 006

普通の大学ノートで書いた字ですな。
これはちょっとだけ前の文字です。

現在は。

keitaigazou 005

です。
内容は自己紹介文です。
どちらにせよ読めないかもしれませんが、今現在は昔よりやや斜体です。

まぁ、小さいことは自覚します( 〃..)ノ ハンセイ

keitaigazou 004

では、夕日をバックに。

さようなら~^^