keitaigazou 012
今日撮ったのがこの空。

やっぱいい感じで撮れました!

田舎近くってこういうのがあるから落ち着くんですよね~^^

これからも。


こういうのが見れたらいいな^^

しかし、こんな田舎近くでも見れないのが、天の川。
山のてっぺんとかじゃないと見えないですね( ・Д・)

なので・・・。
keitaigazou 013
昼版、天の川ってことで。

これ良くないですか?

真ん中に走っているのは雲ですよ。太陽に反射して光っております。

で、。教室の一部を。
keitaigazou 014
これはですね、私のクラスの教室の後ろにある掲示物です。
ハロウィンの季節も近い、ということで、私のクラスの図書、広報班員6名が力を合わせて作った傑作です。

これはいいですね^^
keitaigazou 015
これはですねぇ・・・。

最近、研究授業がありましてね。
とってつけたようなポスターですwww

でも、まぁ、良いと思いませんかね?
目標ポスターってことで。

keitaigazou 016

これは、学校の廊下で撮ったもの。
真ん中で舞っている一人と、壁際にいる人は私の友達です。
まぁ、私の学校はこんな感じで個性的キャラが多いです。(私も個性的キャラ。)

ではでは。


また~