keitaigazou 020

英検でした。

本当は3級を受けたかったのですが・・・。
金額と面接の恐怖で4級を受けました。

会場は自分の学校。

3-5の教室が4級試験会場でした。

で、私の家から学校まで約5分。
なので、集合時間まで結構ダラダラしていたのですよ。

そしたらもう間に合わない時間にまでなったので、自転車で直行。

リスニング、色々と受けて。

じゃあ帰ろう。

気が付けば家。

ふと駐輪場を見ると・・・。


自転車が無い!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

どうしてないのかな・・・
から
あ!忘れてた!

この間0.3秒。

あいすみませんでした。
keitaigazou 019
こんなんですよ。

水色で、割と色が目立つので、すぐに分かりました。

盗難の被害にあわなかったことを有難く思います。

で、家から。

keitaigazou 017

キラキラ光っていて綺麗だったので思わずパシャリ。
雲の形もいいものです。

keitaigazou 018

じゃーん。

これ私の筆箱です。

とてもだけど受験生の真面目な筆箱には見えませんww
筆箱の中に入っている赤い鉛筆。
画質が悪いので、よく見えませんが、(普門館)の文字がプリントされております。

普門館は吹奏楽コンクール全国大会の会場で有名です。

私が一年生の時の顧問の先生にもらいました。

フタに貼ってあるリボンと可愛らしい画像。
どちらもお気に入りですwww

まぁ、こんな感じで結構バカやってます^^;