どもどもー^^

昨日はカメラの調子が悪くて画像を入れることが出来ませんでした。
では、昨日から。
keitaigazou 021

昨日はフクトのテストでした!
自信ですか・・・。

国語と理科は大丈夫!

社会と英語と数学・・・?


は・・・は・・・。
答えないでおきましょうww

まぁ、そんなこんなでランチタイム。
さてさて・・・

keitaigazou 022
じゃんじゃじゃーん^^

チーズ大好きなんですよー^^

チーズとハンバーグの組み合わせは神です!まさに!
その後は美味しくいただきました♪

で。

keitaigazou 027

てれれてってれー♪
モヤっとボ~ル~♪

keitaigazou 026

梅味モヤっとボ~ル~♪

keitaigazou 025

白こんにゃく味モヤっとボ~ル~♪

あ。

カレー味のモヤっとボール撮るの忘れてた。


あいすみませんでした。

ただのこんぺいとうです^^

ガリガリ昨日は食べていましたよー^^

keitaigazou 023

で、昨日は終了という訳です。

今日は・・・。

keitaigazou 028

なんだかんだでこんな天気。

朝起きて撮りました。

いい天気・・・じゃなくていい空ですな~。

keitaigazou 029

学校内にて撮影。

影ほうし?

今日ですね。

本体をうっかり先生に見せてしまい没収されそうになった所を、迷わずダッシュ!
んで、今に至るわけです。

本体は親に没収!

まぁまぁ。

それでも使う時には貸してくれるのでこのブログには大した支障はきたしません。

んで、今現在反抗期w(何を今さら)

いい加減思春期やら反抗期やら。

さっさと終わってしまいたい物ですよ。

ではでは~~