keitaigazou 040

今日はこんな感じで結構いい天気でした。
ニュースでは雨が降るかも? という感じでしたが、心配する必要は無かったですよ。

ではでは。

タイトル通りですな。

母は今日、動物関係の研修会に行きました。
が、あまりにも内容が簡単すぎたので、つい落書きを・・・。

てなわけで。
落書きコ~ナ~!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
母編。

keitaigazou 031

これww

最高ww

かっぱえびせんではないよwwこれwwwかっぱだよww紛れもなくかっぱ!ww

keitaigazou 032

あほらしいいいぜええええええええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
CMネタしかないんかいwww

keitaigazou 030

はい極めつけ。
もうダメだ。100%アホだ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
なんでウイルスにういろうなんだよ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

変人な母さんでした。

続いて私。

keitaigazou 036

突っ込み所ありすぎる・・・。
ただねぇ・・・。

パッと見はスティッチに見えるけどなんか違う・・・・。
やっぱウチも母の変な才能受け継いだかも・・・・(ノд・。) グスン

keitaigazou 033

やけくそーーーー。

何の絵か、自分も分からないww

桜?

では落書き終了!

keitaigazou 035

これどぜう。
魚ショップで一匹52円で売ってた。
実際我が家にむかえると、意外と可愛いww
最初はご飯とか金魚に先に食べられてたけど、今は自分から取りに行って食べてるww

愛着湧きますたww

keitaigazou 034

はーい。

訳の分からない犬に噛まれたらちゃんと行こう!病院に!

keitaigazou 038

さらば~~~。