keitaigazou 060
やっぱり良い天気♪
昨日の画像が沢山余っていたので、昨日の画像から始めます。
keitaigazou 061

角度を変えて、これww

空しつこwwwでもそれだけ空が好きなんです^^

あと少しで合唱コンクール本番。
楽譜の表紙とかに色々かきたくなるもの。
keitaigazou 064

てれれってってれー。
スティッチ~(ドラえもん口調)

わかります・・・よね・・・?

ちなみに
keitaigazou 066

ハロウィンバージョンきも系スティッチ(自作)

色の組み合わせ描き終えてから後悔しましたwwwww

せめて白か黄色だ!!!!orz

で、生徒手帳の中をあさくってみると・・・。

小学校の時に行ったなんか研究宿泊(?)みたいなのに行ったときの寄せ書きの紙が出てきました。

keitaigazou 069


あいすみませんでした。

皆さんのコメントから私がどのような性格か、手に取るように分かると思いますorz
大山君には心の中で謝ります。
ちなみに彼は私と同じ年だったはずです。
覚えてないですが・・・。

keitaigazou 071

おー凹め凹め!
何か彼は当時の私が引くようなことしたんでしょうねぇ・・・・。
彼は・・・。
少なくとも中学2年生ぐらいだったはずです。当時。
ちょっと格好よくてですね、今みたいに童顔好きではなかったので、そこそこ気になっていましたね^^

keitaigazou 067

要するに合唱コンクールの練習を真面目にしない人たちへの愚痴ですw
ただ単に、この顔を書きたかっただけと思いますwwww

(ざまーみろ)ということですね。意味は。

では、今日。
keitaigazou 063

今日も快晴。
keitaigazou 062

撮れたてほやほやww



keitaigazou 072

ビーズ。
ちゃいます。石ですね。
左から(オニキス)、(蛍石)、(ラピスラズリ)です。
知り合いからいただいた宝物です^^
下にあるピンは石の転がり防止なので特に気にしないで下さい。

keitaigazou 075

同じく棚とかをあさくっていたら出てきたものです。
まぁ、プリントに書いてあった熱血コメント!

久しぶりに見た~
机の前のコルクボードに飾りますか。

keitaigazou 074

バッグのデザインww
ちゃうね。
完全にこれ違反ww

お守りは常につけていないと気が落ち着きません。
チェーンは・・・。

何でだろうね?

特に意味は無いということで^^

keitaigazou 043

最後。

学校にあったもの(?)です。
この手前にある丸い石を撫でると良いことが・・・


んなわけありませんwww


自力で夢を掴み取りましょうww