はいはい。

今日は家族でお寿司へ!

ちょっと近い場所にある(かっぱ寿司)ですね。

お寿司を頼むと、何かレールに乗ってくるじゃないですか。

今日私達はあるものを頼みました。

サーモン

うに 

えんがわ ×2

レーン一回によって届けられるお寿司の数は4つまで。

待つ・・・。

(まもなくご注文の品が到着します)

きたあああああああオオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)w


サーモンひとつ。

(つд⊂)ゴシゴシ →(゚∇゚ ;)エッ!?

4つまでのるよね・・・。

まぁ、偶然か。


次。

うに一つ。

Σ(´д`;)


いやいや・・・


偶然。偶然だって。


続いて。

えんがわ2つ。

やーっぱねー。偶然よ^^

では次のお寿司頼もう。

今度はまぐろ、うに、かつおなどです。

ガー・・・・(お寿司が来る音)

まぐろ一つ。

(; ̄Д ̄)

嫌な予感する。

先に頼もう・・・。

頼もうとするとまた来た!
うに一つ。

Σ(`□´/)/

注文中にお寿司が来ると、タッチパネルは画面が変わってしまうので扱えない。

次に頼むお寿司を選んで・・・。

ガー・・・


おい(`・д・´)


カツオ一つ。

(((( ;゚д゚)))もう意図的じゃね!?


嫌がらせ!?


店員、上司に何言われたかしらねーけど客にあたんなよ!

何!?ε=ε=(;´Д`)

何で最大4つまで乗るレーンに1つずつのせてくんだよ!

効率わりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ρ゚∩゚) グスン