今日は合唱コンクールでした。

寒いこの季節。
体育館の中に入ると生ぬるい空気が貴方をお出迎え~

・・・って嫌じゃ。

私達のクラスは残念ながら金賞はおろか、銀賞さえ取れませんでしたっと・・・φ(.. )メモシテオコウ

むぅ。

まぁ、先生の言うには、
「全体的にバラバラ」

というそうですね。

他のクラスはパートごとでもまとまっていた。

おそらく・・・
バラバラだったのが敗因なのでしょう。

ちくしょーー(`Д´) ムキー!

あい終了。

終わった事をとやかく言うタチではないので。

ではではお次。

・・・。



・・・ないかな・・・・(?)

最近やること無くてー^^
ダメですね^^; これw

まぁ後の行事はしばらく無さそうなので・・・。

の~~~~んびり^^

しときます(いつもじゃん!って言わないでくれ!)

そうそう。


前回ぐらいに書きました。

捨てた剃刀。

一辺拾ってポケットに入れてたんですが・・・。

ある事がありまして、色んな所を歩いていました。

ふと、ポケットの中を確認。

















あれ?









ない。








ヤバ (つд⊂)ゴシゴシ

これ教師らにバレるとヤバイwwww

誰かこっそり持ってるなら私に返してくれーーーー('д` ;)



ではでは。


以上だす。