11月に入り、本格的に寒くなってきました・・・・

これは・・・・

この季節でこんなに寒いんだもん、12月や1月はもう死んじゃうレベルだよwww

今週。
いや、今月は大変だ。

明日は学力定着度テストがあって。プラス高校の定期演奏会があって。
3日は学校の友愛バザーがあって。
11日はフクトテストがあって。
15~16は期末テストがあって。

・・・・


テスト地獄じゃあああああ!!!!

寒くてこの気温。
指は思うように動かない。

しかし時間を優先させる問題は山のようにある。


・・・これが受験生ってやつか・・・・。

改めて受験生の恐ろしさを知りました。

そして、何と無くかもしれません。自分で言うのもなんですが、目に火がともった気がします。

では。

明日のテスト頑張ってきます!

このテストで、公立の高校か、私立か。
とかを決める時の目安。

つまり資料になるので大事なのです!


では!!!!!!!!!