最初はがっらがらの寄席でしたが、カビラさん、もろこしさんの二人の協力者によって盛り上がってきました。


今回のお題は


【新発売のペットフード!味は何?】


です。


覚えているのを言うと・・・。


カビラさん:ROICE

チョコか!!!


ももさん;豚骨醤油

いいねぇ~!!

わたすも博多の女です。


エレンさん:歯くそ味

観客席の皆さんはねたじゃんか~~!!


ももさん:マラソン後半の口の味

ん~、わかるようなわからないような・・・。

微妙。


キャプテン ニューヒゲさん:サバを味噌で煮込んだ味!!

それ普通のサバ味噌味っすからww


(。・ω・。)みぃ♬さん:チョコとガムを一緒に食べた時の味。

溶けるくね?(溶けるんじゃない?)


モモりんさん:魅惑の味。

ペットのフェロモン率増幅中!!


強制タイプで

土方歳三<函館陸軍奉行並>さん;おもいつかない

ぁいすみませんでした。すっごい動揺していました・・・。


京介は俺の嫁!さん:とにかくコショウをかけまくった味。

げっほ!! ペッ!するわ!!


ももさん:初恋の味。

初恋か~私もあの時は・・・・(蒼白)


8番ライトさん:鉄棒をなめた時のあの味

(味が)血だよ。ほぼ。


再び強制タイプ

土方歳三<函館陸軍奉行並>さん:無理

ほんっとうにすいません!!

でもいじりがいがあるww


(。・ω・。)みぃ♬さん:\(^0^)/オワタ味

オワタきたけどわかんねぇよ。


ももさん:唐揚げにレモンは絶対にかけない味

私も。


????さん:パパの味。

キャラメル?


ラーソンさん:仕事前のおかんが握った化粧品のニオイがするおにぎり味。

それもまた思い出だ!!


ですな。


まぁ今回はこんな感じ。


発言、所々に突っ込みを送ってくれた人!!


ありがとう!!!(^-^)//""ぱちぱち



ですな。
寄席やってるんですよ。暇人なんでww

では。